お問い合わせ/お申込み

導入前のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

尚、ご契約済みのお客様で、システムの使用方法や
運用アドバイスをご希望の場合は、YOKICHIサポートセンターまでご連絡をお願い致します。
※ユーザーサポート窓口連絡先につきましては、登録書類をご確認ください。

>>お見積書をダウンロードする

オンライン申込  ~サービスをお申し込みのお客様は「オンライン申し込みに進む」ボタンを押してください~


お支払い方法
初期費用(セットアップ料+1ヵ月分の利用料)を、銀行振込またはクレジットカードでお支払いいただきます。
月額利用料は、お客様の銀行口座より自動振替にてお支払いいただきます。
尚、第一回目のお振り替えは、お申し込み月の翌々月(27日)からになります。
ご利用可能カード
VISA、MASTER、JCB、AMEX
複数契約割引
2契約以降のお申し込みから、セットアップ料が半額(50%OFF)になります。
複数契約をご希望のお客様は、このページから1件目をお申し込みいただき、ご契約後に発行されるマイアカウントから追加にてお申し込みください。
PAGE TOP